<< ロングストール・・・♪ クリスマスオーナメント・・・♪ >>

新たに・・・♪

素敵なご縁がありました♪
雑貨 handmadeのお店moco*bさんに委託させて頂くことになりました

今日は納品の最終準備で 慣れないことにアセアセしておりました
そして どうにか 夕食前に梱包まで終えることが出来ました(汗)

明日 宅配便屋さんにお願いします♪


すでにコチラでご紹介しているものになりますが 改めまして・・・^^;



新たに・・・♪_f0168730_2142035.jpg


おすまし巾着・・・ベビーピンク・・・♪

新たに・・・♪_f0168730_2143889.jpg


おすまし巾着・・・ローズピンク・・・♪

新たに・・・♪_f0168730_21441286.jpg


おすまし巾着・・・パープル・・・♪

新たに・・・♪_f0168730_2145916.jpg


定番です・・・ぼんぼんポシェット・・・♪

新たに・・・♪_f0168730_2145546.jpg


ウールバック・・・♪

新たに・・・♪_f0168730_21462616.jpg


ネックウォーマー・・・♪

以上6点になります



・・・新しいことを始めるのに年齢は関係ないとよく聞きますが どうなんでしょうね?
私は昔から 思い立ったら吉日・・・みたいなところがありました(笑)
偶然は神様が与えてくれた チャンスだと思う前向きなところもあります^^;
歳を重ねると 大胆さも増していき・・・?


・・・本当のところは 私の気持ちに当たったんです
・・・こう言う時は 素直に でも思慮深く・・・

決まったら 自分が楽しみながら 遥か彼方の方との出会いを夢みて手作りしていきたいです♪

他にも素敵な作家さんの作品がいっぱいです
時々 覗いて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
by xaam94 | 2008-11-25 22:11 | 参加イベントのお知らせ | Comments(0)
<< ロングストール・・・♪ クリスマスオーナメント・・・♪ >>