<< kid's time・... お土産・・・♪ >>

クレマチスとバラのドライ・・・♪


クレマチスとバラのドライ・・・♪_f0168730_13194694.jpg


今年も咲いてくれました♪・・・クレマチス・・・
扱いがとても楽で丈夫なお花なので 私向きですっ!(笑)
つぼみがどんどん付いてくれるので 長~~っく楽しめます♪

ある日!突然に(笑) 枯れだして・・・
切ってしまっても また次から次へと大きくなってくれます(*^_^*)
つるが細くて柔らかいうちに巻きつけていくと 良い感じになってくれます



クレマチスとバラのドライ・・・♪_f0168730_13235581.jpg


このクレマチスがある場所はとても日当たりが良いので もうひとつのクレマチスとはかなり成長の差が出ちゃうんですね^^;



クレマチスとバラのドライ・・・♪_f0168730_1325134.jpg


クレマチスとバラのドライ・・・♪_f0168730_13251764.jpg


クレマチスとバラのドライ・・・♪_f0168730_13253314.jpg


クレマチスとバラのドライ・・・♪_f0168730_13254913.jpg



ベランダに次々に咲いてくれたバラ・・・のドライです♪(笑)
綺麗に色が残ってますね(*^_^*)

四季咲きなので 肥料と水遣り 日当たりに気をちょっとだけ使いながら(笑)・・・
でも 元々生命力が強いのかしら?
コチラも私向き・・・^^;


お花が咲いてる時期は 思った以上に水分を必要とするバラ・・・
お花の殆どが水分らしいです

ドライになるとこんなに小さくなっちゃって・・・(笑)
冬のオーナメント作りに使おうかなぁ~って思ってます(*^_^*)



週末や祝日は殆どが野球モードになってしまい なかなか手作りモードに入れません(汗)
とにかく 明日のkid's time・・・♪
楽しみたいです(*^_^*)
by xaam94 | 2008-11-04 13:35 | お花とグリーン | Comments(0)
<< kid's time・... お土産・・・♪ >>