<< ウールのトートバック・・・♪ お気に入りの飾り棚・・・♪ >>

ふたつのお知らせ・・・♪


HPのお知らせにアップしましたが 今日はふたつのお知らせです♪


ひとつは・・・

kid's time・・・♪です(*^_^*)

日時:11月5日(水)・6日(木)・12日(水)・13日(木)のうち2日間・・・参加できる方
    (組み合わせは自由です)
時間:午後3:20から4:30
場所:滝野川の自宅
定員:2名(小学4年生以上)
会費:1,000円(材料費込み・お土産つき)


ふたつのお知らせ・・・♪_f0168730_16204756.jpg


大きさは20cmX20cmくらい・・・
紫のギンガムチェックを使って小さめの巾着を作ってみようと思います♪
何故2人かと言えば・・・ミシンが2台しかないんです^^;
何故2日間といえば・・・きっと1日では終わらないと思うんです^^;


ふたつのお知らせ・・・♪_f0168730_1623388.jpg


可愛らしいテープやレースでオリジナル巾着を作ってみませんか?(*^_^*)
そして 大事なもの・・・しまって下さいね♪


12日(水)・13日(木)は定員になりましたので 受付を終了致します・・・♪


ふたつめは・・・

mam's time・・・♪です(*^_^*)

日時:11月21日(金)
時間:10時から14時頃まで
場所:滝野川自宅
定員:4名様
会費:2,500円(材料費込み・軽食付き)


ふたつのお知らせ・・・♪_f0168730_16295934.jpg


くるみパン・・・とっても美味しいです♪
ストールは紫のトリプルガーゼを使ってふんわりなストールを作って頂こうと思います
すみません・・・生地の到着が来週の頭なので まだお写真でお見せ出来ません
完成次第 アップさせて下さい・・・


忙しくなる12月の前に パン作りと布小物の会で 楽しい時間を一緒に過ごして頂ける方
お待ちしています(*^_^*)

どちらの会のご質問・お問い合わせはコメント欄から 宜しくお願いします
またお申し込みは非公開にてお名前とご連絡先を コメント欄にお願いします
定員になりましたら 受付を終了させて頂きます
皆様のご参加をお待ちしております


素敵なご縁がありますように・・・(*^_^*)
by xaam94 | 2008-10-24 16:38 | ---のようす | Comments(0)
<< ウールのトートバック・・・♪ お気に入りの飾り棚・・・♪ >>