<< ホワイトリネンとギンガムチェッ... ボトルカバー・・・♪ >>

ミニマフラー・・・♪

ミニマフラー・・・♪_f0168730_1411469.jpg


チクチクしない柔らかいウールを使ってミニマフラーを作りました♪
チクチク・・・小さいお子ちゃまは 嫌いですよね!?(笑)



ミニマフラー・・・♪_f0168730_14133285.jpg


端っこには お気に入りの紫の小花のレース・・・
とても可愛いですよ(*^_^*)



ミニマフラー・・・♪_f0168730_14143278.jpg


裏生地はダブルガーゼの紫小花・・・
フックで 取り外しも簡単だと思います
動きが活発なお子ちゃまには ずれたりしないし便利だと・・・?(笑)

ただ 取り外しの時にちょっとだけ お気をつけ下さい
ガーゼなので 縫いつけ部分が あまり強くありません・・・



ミニマフラー・・・♪_f0168730_1418550.jpg


コチラが表でも良いかもしれません



ミニマフラー・・・♪_f0168730_14183871.jpg


お気に入りの巻き方・・・試してみて下さいね♪



12月17日(金)
10時から14時まで


自宅ショップでお披露目します♪

ご興味のある方は住所と連絡先をお教えしますので 非公開にてお名前とメールアドレスをご連絡下さいね♪(*^_^*)
by xaam94 | 2008-10-08 14:23 | ---編み物 | Comments(0)
<< ホワイトリネンとギンガムチェッ... ボトルカバー・・・♪ >>