<< ブックカバー・・・♪ ツイン小物入れ・・・♪ >>

ラ・リューシュ 蜂の巣・・・♪


ラ・リューシュ 蜂の巣・・・♪_f0168730_19174972.jpg


素敵なカフェ coco wa cafeさんで行われたイベント「ラ・リューシュ 蜂の巣」へ
出かけてきました♪


1度お邪魔したことがある coco wa cafeさん・・・
今日は 素敵な作家さん方の作品が集う場所になっていました(*^_^*)



ラ・リューシュ 蜂の巣・・・♪_f0168730_19202610.jpg


さらに続く素敵な空間への階段です・・・



ラ・リューシュ 蜂の巣・・・♪_f0168730_192517.jpg



有名な作家さん方にお会いできて圧倒されっぱなしの私でした(汗)

・・・お会いできたら こんなこと あんなこと・・・色々お話したかったのに 完全に頭の中は真っ白です^^;

弟君をカードをえさに(笑)連れて行きましたが やっぱり行って良かったです♪
弟君がいなかったら 長く居座っていたに違いありません
・・・色んな意味で 連れて行って正解ですっ!(*^_^*)


もう迷って迷って お嫁に頂いたもの・・・


ラ・リューシュ 蜂の巣・・・♪_f0168730_19295439.jpg


うさぎ小屋さんのクロスのオーナメント・・・


ラ・リューシュ 蜂の巣・・・♪_f0168730_19393636.jpg


La smileさんの秋のほっこりマット・・・


ラ・リューシュ 蜂の巣・・・♪_f0168730_19455480.jpg


Printempsさんのビンテージ風木箱・・・自宅ショップで是非使いたいです♪



ラ・リューシュ 蜂の巣・・・♪_f0168730_194846.jpg


Peitamamaさんのホワイトデニムのペチキュロット・・・似合うかしら・・・?(汗)

ラ・リューシュ 蜂の巣・・・♪_f0168730_19501431.jpg


お買い物したお洋服を素敵なエコバックに入れて頂きました♪


規模がとても大きいイベントも素晴らしいし・・・
・・・でも 作家さん方ともうちょっと近くでお話が出来る隠れ家・・・
素敵だなぁ~って思いました


今日頑張って歩いてくれた弟君・・・すでに夢の中です(笑)
お疲れさまでした
by xaam94 | 2008-10-05 20:16 | 講座・習い事 | Comments(8)
Commented by porta_tomo at 2008-10-05 20:50
きゃーっ イベントにいらしていたんですねっ
私もいってきましたぁ。。。
もう、ホント・・・素敵な空間で
ココロの中満タンになりました^^

1day shopがんばってくださいね♪
Commented by Peitamama at 2008-10-06 08:57 x
昨日はありがとうございました♪
素敵にご紹介していただいて照れちゃいながらも、感謝です^^;
ペチキュロットはワンピースや丈が長めのチュニックに合わせて
頂くと、可愛いかと・・・。ペチパンよりも広がりを持たせたので、
下にスパッツを履いたり、ロングブーツとあわせたり。
いろんなバリエーションを楽しんで頂けたらと思います。
いっぱい履いてもらえたら嬉しいな。。♪
ちょっとずつ寒くなってきて、体調を崩されてる方も多いようで・・。
イベント前で、ハードな生活だと思いますが、お体に気をつけて
お過ごし下さい。また、お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by xaam94 at 2008-10-06 13:40
porta-tomoさんへ

こんにちは♪
きゃ~っ!!(笑)
tomoさんもいらしたんですね!?
私も充電満タンになりました!

one day shop・・・私もお会いできるのを楽しみにしています
ゆっくりお話聞かせて下さいね♪(*^_^*)
Commented by xaam94 at 2008-10-06 13:42
Peitamamaさんへ

こんにちは♪
昨日はお会いできて嬉しかったです!

はい!!
沢山愛用させて頂きます♪
またひとつお気に入りの洋服が増えました(*^_^*)
ブーツに・・・良いですねぇ♪

本当にありがとうございました!(*^_^*)
Commented by atelierbloom at 2008-10-06 14:13
こんにちは*
昨日はご来場頂いてありがとうございました!
お逢いできてうれしかったです。

お子さま おりこうなお兄ちゃんでうらやましいです。
家のかいじゅうも路線図読めるようになりますように
わたしもお勉強がんばります*

お客様がおいでになってる所、なかなかお写真には撮れないので
うれしいです~!
にこにこしてますね(笑)見てて、思い出してまたにこにこ^m^
ご丁寧にありがとうございました。
Commented by xaam94 at 2008-10-06 17:45
atelierbloomさんへ

こんばんは♪
とんでもないです!
今回はお買い物できずにごめんなさい・・・

我が家のぼうず・・・おりこうなんてとんでもないですっ!
アメとムチです(笑)

そうなんです!
ニコニコしてらっしゃるんです♪
笑顔が作られる前の沢山の努力・・・私も見習いたいです!(*^_^*)
Commented by La smile at 2008-10-06 23:37 x
こんばんは。
昨日はお買い上げいただいて、ありがとうございました。

ほっこりマットをお手にとっていただいたとき
お褒めいただいて、とてもうれしかったです。
何度もリネンを裂いたかいがありました!

1 day shopされるんですね。
お忙しいときに本当にありがとうございました

無事に成功する事、お祈りしていますね。
Commented by xaam94 at 2008-10-07 07:11
La smileさんへ

おはようございます♪
こちらこそ ありがとうございます
念願の作品で にんまりです(*^_^*)

そしてお心遣いまで ありがとうございます♪
<< ブックカバー・・・♪ ツイン小物入れ・・・♪ >>