<< ♪KOZ♪ちゃんのパン・・・♪ 羊毛ぼんぼん・・・♪ >>

手帳ケースとノートカバー・・・♪


手帳ケースとノートカバー・・・♪_f0168730_1831456.jpg


仕事の為に自宅ショップには来れないけれど とっても手帳ケースを気に入ってくれたお友達・・・
・・・とても嬉しいことにご予約済みになってしまったので もうひとつ手帳ケースを作りました♪


手帳ケースとノートカバー・・・♪_f0168730_18352253.jpg


中布は少し違いますが 基本的には同じということで・・・^^;



大きいサイズがノートカバーです♪

手帳ケースとノートカバー・・・♪_f0168730_1836770.jpg


ず~~~っと前に試作品として作ったのを私自身も愛用しています(*^_^*)
手作りのアイデアをノートに書き留めておいたり 手作りのパターンをポケットにしまったり
お気に入りの雑貨屋さんのDMやショップカードをしまっておいたり・・・

A4サイズのノートが入りますので 家計簿カバーにして レシートの整理をしたり
素敵なアイデアで 是非活用して欲しいなぁ~って思います♪


手帳ケースとノートカバー・・・♪_f0168730_18401075.jpg



開いた感じはこの様な感じです・・・(笑)
接着芯を挟んでいますので はり感・・・ありますよ!(*^_^*)
ギンガムチェック以外はリネンを使ってます
レースやボタン・革でちょっとおめかしです(*^_^*)



手帳ケースとノートカバー・・・♪_f0168730_18421241.jpg


コチラは後姿です♪


10月17日(金)
10時から14時まで

自宅ショップ 小さな小さな雑貨屋さんでお披露目します♪
by xaam94 | 2008-09-30 18:49 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< ♪KOZ♪ちゃんのパン・・・♪ 羊毛ぼんぼん・・・♪ >>