<< クルミ餅 & 和っ風~っな巾着... インバーティドT・・・♪ >>

色違いのドット・・・♪


色違いのドット・・・♪_f0168730_1617309.jpg


以前UPしたリネントートの色違い・・・
ちょっと大きめのサイズです♪


色違いのドット・・・♪_f0168730_16205310.jpg


コチラもケースつきなので 急にお買い物が増えたときなど大活躍だと思います!


色違いのドット・・・♪_f0168730_16202596.jpg


お揃いの手帳入れも作ってみました
銀行の手帳を入れたりしてみましたが・・・
家にあったブルー系のハギレでポケットなどを作ってます(*^_^*)

小さいお子さんのママから 何方でも合うと思いますが・・・?


色違いのドット・・・♪_f0168730_16234266.jpg


コチラは・・・オーガニック100%のオーガニックリネンとオーガニックコットンで3枚ずつのスクエアモチーフを編みました♪
ぬいぐるみなどを作るときに利用する綿をダブルガーゼで包んでます
サイコロのような・・・?
実は 小さいお子さん用のボールです!(*^_^*)
肌触りがとても気持ちが良くて 自然素材で出来ていますので 万が一口に持っていっても大丈夫です
ご自宅でお洗濯で出来ます
握った感じがなんとも言えなくポ~ニョ・ポ~ニョしてます!

是非 お子さんに触って欲しいなぁ~って思います

全て one day shop でお披露目します♪

10月17日(金)10時から14時まで・・・
自宅ショップ 小さな小さな雑貨屋さんのお知らせです(*^_^*)
by xaam94 | 2008-09-21 16:33 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< クルミ餅 & 和っ風~っな巾着... インバーティドT・・・♪ >>