<< ラウンドバックをもうひとつ・・・♪ 巾着3姉妹・・・♪ >>

野球合宿・・・♪


野球合宿・・・♪_f0168730_2152441.jpg


23日(土)から2泊3日の日程で野球合宿へ付き添いで行ってきました
場所は例年と同じ茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦・・・

週末の天気予報が良くなかったので心配していましたが 霧雨程度の雨が少し降っただけで
無事終了出来ました♪

普段 こんなに綺麗な専用グランドで練習などしないので 気持ちも高ぶります^^


野球合宿・・・♪_f0168730_2234561.jpg


夏合宿恒例のノック中・・・
最後までボールを追いかける根性を作り上げていきます

長袖が必要になるほどの涼しさで 熱中症になる子もなく無事に帰宅出来てホッとしてます


野球合宿・・・♪_f0168730_2275164.jpg


小学1年生の弟も去年に引き続き一緒に行ったのですが
彼にとっては大好きなお兄ちゃん達と一緒の旅行感覚で・・・^^;
広いグランドを彼も楽しんでいました♪


野球合宿・・・♪_f0168730_2210423.jpg


コーチの一人が町内会から借りてきてくれた臨時カキ氷屋さん・・・♪
休憩中に オープンです(笑)
涼しくても 子供達には大好評でした!(*^_^*)


24時間一緒に行動を供にして過ごした3日間・・・
小学3年生から中学3年生までの縦のラインで学ぶことも多かったはずです
また来週からの試合 練習に成果として現れると良いなぁ~って思います♪


野球合宿・・・♪_f0168730_22151113.jpg


帰宅途中に寄った 大洗おさかな市場
個々にキーホールダーのお土産を買って 夏休みの思い出にするみたい


さて 明日からまた仕事の再開です!
洗濯物・・・頑張らないとっ!!(*^_^*)
by xaam94 | 2008-08-25 22:32 | 日々のこと | Comments(0)
<< ラウンドバックをもうひとつ・・・♪ 巾着3姉妹・・・♪ >>