<< お片づけ・・・♪ 季節のくだもの・・・♪ >>

モチーフを繋げて・・・♪

モチーフを繋げて・・・♪_f0168730_19464248.jpg


小さなモチーフを何個も編んで・・・(笑)
ひとつの形になるととっても嬉しい♪


それを繋げて繋げて・・・

モチーフを繋げて・・・♪_f0168730_19485979.jpg


1枚のクロスになりました♪(*^_^*)
この先 どうしよう・・・?
もう1枚編んで・・・
それから 考えます!(笑)


モチーフを繋げて・・・♪_f0168730_19501885.jpg



何か流れてますよぅ~~~♪


モチーフを繋げて・・・♪_f0168730_19505754.jpg


今日は 野球のお盆休みの最後の練習日でした

流し素麺を用意しました♪
都会ではなかなか経験できない流し素麺・・・
子供達は大喜びです!

監督さんが用意してくれたセットで名づけて「稲妻流し」!(笑)
子供達は100gくらい・・・?・・・なんて読みは甘かったようです
楽しさが更なる食欲をもたらしたようで 大人の分がちょっとしか残りませんでした(汗)


夏休みも後半ですね!
今年 台風が少なくないですか?^^;
野球の合宿に当たらないと良いのですが・・・

明日は豊島園プールに行ってきます!(*^_^*)


9月12日(金)
mam's time open します♪
←をご覧下さいませ・・・(*^_^*)
by xaam94 | 2008-08-10 19:58 | ---編み物 | Comments(0)
<< お片づけ・・・♪ 季節のくだもの・・・♪ >>