<< 季節のくだもの・・・♪ モチーフからドイリーへ・・・♪ >>

かぎ針でラウンドバック・・・♪


かぎ針でラウンドバック・・・♪_f0168730_16401328.jpg


荷物を縛るようなビニールテープみたいです
そんなレーヨン100%の紐でラウンドバックを作りました♪


以前一緒にお買い物へ出かけた姉からのリクエストです(*^_^*)
その時紐を購入したのですが やっと完成しました!
丸から編む方法・・・私には向いてないみたいです^^;

細編みを延々と続けていたら 飽きてしまって(笑)長編みで模様のように・・・
細編みだけより 良いのでは・・・?

お得意の親バカですっ!^^;


かぎ針でラウンドバック・・・♪_f0168730_16464580.jpg



花柄のモチーフも色をシックにすれば 十分私達の年代でもOKでは?

8月7日
・・・今日は立秋
暦では今日から秋ですね♪

かごバックは夏のイメージですが まだまだ暑いこの時期なら 活用できそう!

立秋を過ぎると暑中お見舞いでなく 残暑お見舞いになるそうです
一昨日のゲリラ豪雨といい 荒れた天気が続きますが お身体気をつけて下さいね


mam's time・・・♪
9月12日(金)openします
←こちらをご覧下さいませ・・・(*^_^*)
by xaam94 | 2008-08-07 16:55 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< 季節のくだもの・・・♪ モチーフからドイリーへ・・・♪ >>