<< mam's time ... 優しいピンク・・・watarさ... >>

小さいバック・・・♪

小さいバック・・・♪_f0168730_19133485.jpg



紺色の生地に小さい水玉・・・♪
大好きなんだけど すっかり成長した(笑)私にな無理があるかなぁ・・・^^;


お洒落に興味が出てちょっぴり背伸びしたくなる
冒険したいけど ママの目も気になるし・・・
そんな女の子のイメージで作りました♪


私の子供は2人とも元気はつらつボーイズ!
もし!!  女の子がいて一緒にお洒落を楽しめたら また違った意味で楽しそう
きっと現実的には心配な年頃で あまりのん気にもしてられないのかな?(*^_^*)



小さいバック・・・♪_f0168730_19212156.jpg



表布はコットン 裏布はダブルガーゼ でふんわりと・・・
持ち手のレースで優しさを・・・



小さいバック・・・♪_f0168730_19235012.jpg



底はこんな感じです♪



子供達が通う学校は来年が創立100周年
前年度の記念行事として7月20日(日)に夏祭りが開催されます
模擬店やゲームなのどの楽しいイベントの他に フリーマーケットが行われます
出店希望を出しました

少しずつ 準備していきたいです・・・(*^_^*)
この小さいバックも出品予定です
by xaam94 | 2008-06-19 19:39 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< mam's time ... 優しいピンク・・・watarさ... >>