<< 手縫いで裾上げとボタン付け@セ... 2022年1月開催!「オンライ... >>

2022年1月5日(水)インスタIVEは、「どんなミシンがいいですか?」

2022年1月5日(水)インスタIVEは、「どんなミシンがいいですか?」_f0168730_15055967.jpg


こんばんは!安達 由香です → 安達 由香ってこんな人・・・♪

少し気の早いお知らせですが
来年1月5日(水)!
まだまだお正月気分を味わいたいところですが(笑)

インスタライブをやります♪



2022年1月5日(水)インスタIVEは、「どんなミシンがいいですか?」_f0168730_20355117.png

レッスンにいらっしゃる方には
☆ミシンを持っているが手をつけていない方
☆ミシンを持っていない方

この様に
ざっくり分けることができます


ミシンをお持ちではない方に聞かれる質問NO.1が
「どんなミシンがいいですか?」です


インスタライブでは
これをテーマにお話してみようと思います♪


アーカイブでも残りますので
お正月気分に飽きた方は
是非 ご覧ください!(^^)!


2022年1月5日(水)インスタIVEは、「どんなミシンがいいですか?」_f0168730_08582052.png


翌週には ↑こんな企画もご用意しています♪


2022年1月5日(水)インスタIVEは、「どんなミシンがいいですか?」_f0168730_15244063.png


レッスンのお申込みや質問は
お問い合わせ もしくは公式ラインから お待ちしております♪


by xaam94 | 2021-12-22 20:41 | 手づくりひとてまの会 | Comments(3)
Commented at 2023-03-16 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 須田勝也 at 2023-03-16 07:08 x
岩田彦助
Commented by ミシン at 2023-03-16 07:08 x
ミシン
<< 手縫いで裾上げとボタン付け@セ... 2022年1月開催!「オンライ... >>