<< 2022年1月5日(水)インス... 進むスピードも 実感する速さも... >>

2022年1月開催!「オンライン!グッズ準備を考える会」のお知らせ・・・♪

2022年1月開催!「オンライン!グッズ準備を考える会」のお知らせ・・・♪_f0168730_15055967.jpg

こんばんは! 安達 由香です → 安達 由香ってこんな人・・・♪

今日は2022年1月開催の
入園・入学グッズに興味があるママさんへお届けする
「オンライン!グッズ準備を考える会」のお知らせです^^


2022年1月開催!「オンライン!グッズ準備を考える会」のお知らせ・・・♪_f0168730_08582052.png

これからクリスマス・お正月を迎える時期で
楽しみな行事が続きますね

そんな時期ですが
一足早く
2022年1月開催の「オンライン!グッズ準備を考える会」のお知らせです


まだまだ現実的な準備を始めなくても
少しだけ余裕がある時期に
準備について考えてみるのはいかがでしょう?


□購入を考えている方
□作りたいと思っている方
□オーダーを予定している方
□まだまだ何も考えていない方

全体を把握して
次にどうしよう?
どうしたいか?
自分の気持ちと行動を整理する会になればと思います


2022年1月開催!「オンライン!グッズ準備を考える会」のお知らせ・・・♪_f0168730_19040372.jpg


例えば、こちら

今日のレッスンで
ゼロスタートのママさんが「コップ入れ」を作られました


グッズについて
園から配布されるプリントを眺めながら
まず出来そうな(笑)「コップ入れ」の練習に挑戦!


プリントの内容は理解出来ても
いざ作ってみると
予想と違い
新たな想いが生まれます

大きさや入れるもののイラストが書いてあると
「さて?どうしよう?」
「どうすればいいの?」と思うのは当然です!(^^)!


どんな手段を選ぶにせよ
お子さんへの愛情であることは変わりませんね


まずは 
全体の地図を広げ
方向やルートを考える指針のような会に出来ればと思います


参加ご希望の方は
①お名前
②ご希望の日時
③ご希望の時間帯
④携帯電話番号
⑤その他

をご記載の上

お問い合わせ もしくは 安達由香公式ラインから お申込み下さい

公式ラインは ↓ です

2022年1月開催!「オンライン!グッズ準備を考える会」のお知らせ・・・♪_f0168730_15244063.png
ご自身のコミュニティへお声掛けしても
喜んで伺います^^

by xaam94 | 2021-12-15 19:21 | ---のお知らせ | Comments(0)
<< 2022年1月5日(水)インス... 進むスピードも 実感する速さも... >>