<< 2022年1月開催!「オンライ... 自転車が乗れるようになった経験... >>

進むスピードも 実感する速さも 人それぞれの個性・・・♪

進むスピードも 実感する速さも 人それぞれの個性・・・♪_f0168730_15055967.jpg

こんにちは♪ 安達 由香です → 安達 由香ってこんな人・・・♪


V開きのジャンパースカートを作りたい!
そんなご希望で レッスンに通って下さっていたJさん


進むスピードも 実感する速さも 人それぞれの個性・・・♪_f0168730_15074203.jpg


Jさんは 「本当に初めてなんです」とおっしゃる通り 全てが初めて!^^

先日 バイアステープで袖ぐりを縫っていた時
私の想像を超えて お上手でした!

勿論 ご本人は「難しい」と話されていましたよ
でもね 今までとは 違ってました

やりたいこと
やるべきこと
頭への指令
指使い

ミシンとの共同作業になっていました!(^^)!

あの「バイアステープ」の時は 少し掴めたんじゃないかなぁ~と傍で見ていて 感じました


レッスンは4回目かな?
ご自宅でも練習を重ねられていて よくご自宅で作ったバッグを見せてくれるんです!

確実に 進歩してますね♪



進むスピードも 実感する速さも 人それぞれの個性・・・♪_f0168730_15171789.jpeg


こちらは 先日「携帯ケース」を作られたMさん♪

自宅で復習練習中に疑問に感じた所を 写真と一緒に聞いてくれました
そうそう!この直ぐに聞く!
とても大事です!(^^)!

そのままにしない♪
いいですね~!(^^)!

次はこんなの!・・・と新たな願いも生まれてきたようです


生徒さんの変化の現れは 早い方も ゆっくりの方もいますが
そんなことは ただの違いです

ご自身のペースで どうぞ頑張って下さい♪



進むスピードも 実感する速さも 人それぞれの個性・・・♪_f0168730_15244063.png

レッスンのご参加や質問は お問い合わせ もしくは
安達由香公式ラインから お願いします


by xaam94 | 2021-12-14 15:26 | 手づくりひとてまの会 | Comments(0)
<< 2022年1月開催!「オンライ... 自転車が乗れるようになった経験... >>