<< オンラインレッスンの裏側・・・♪ 今どんなレッスンをしているの・・・? >>

「手縫い講座」@セブンカルチャークラブ西新井店

「手縫い講座」@セブンカルチャークラブ西新井店_f0168730_18271134.jpg


こんにちは♪ 安達由香です → 安達 由香ってこんな人・・・♪

セブンカルチャークラブ西新井店 様にて
秋から毎月第三金曜日13:00-15:00の「手縫い講座」を担当することになりました

初回の体験会では10月15日(金)で 【カードケース】を作ります



「手縫い講座」@セブンカルチャークラブ西新井店_f0168730_18272391.jpg



このカードケースは
以前母と二人でタクシーに乗っていた時に 思いつきました

運転手さんもカード決済は「ありがたいです」と話されていて
母は母で お札を出すものだから 小銭が貯まってしまうんです(笑)

時々 不安にならない程度の金額をチャージしておくようになったはずです!(^^)!



「手縫い講座」@セブンカルチャークラブ西新井店_f0168730_18272946.jpg


2時間弱の時間内で 手縫いで完成するものって なかなか思いつかないのですが
暮らしの中からヒントを見つけて 楽しんでいけたらと思います^^


こちらの「手縫い講座」は初心者さん向けの講座です
難しい縫い方はしません
ちょっとだけ自分に集中する時間を持って頂けたらと思っています

けっこう 「無」になるって いいんですよ!(^^)!



「手縫い講座」@セブンカルチャークラブ西新井店_f0168730_19213331.png


安達由香の公式ラインです
毎週日曜日 暮らしの中で感じたことやレッスンのお話 アトリエで開催する企画についても
お届けしています

宜しければ ご登録ください^^


by xaam94 | 2021-08-10 18:50 | ワークショップのお知らせ | Comments(0)
<< オンラインレッスンの裏側・・・♪ 今どんなレッスンをしているの・・・? >>