<< 洋服を作ることは暮らしの一部を... インターネットと私①「出逢い」... >>

インターネットと私②「共生」・・・♪

インターネットと私②「共生」・・・♪_f0168730_07503768.jpg


こんにちは 安達 由香です → 安達 由香ってこんな人・・・♪

昨日のインターネットと私「出逢い」の続きを書きますね

ブログを書くことの目的は
web上に私を登場させることです

洋裁・手作りをやっていて
小さな教室をしてることを知ってもらうのが目的です


実際に 私のことを知らない人が
レッスンに来て下さるようになりました^^


皆さん 検索して下さるんですよね
「洋裁」とか「手作り」とか「お教室」とか
その他地域やレッスン内容等 色んな視点から選んで下さるようです


10年以上
インターネットを通してご縁があった方々と
楽しくレッスンをさせて頂いています♪



インターネットと私②「共生」・・・♪_f0168730_09412317.jpg

そして コロナの流行と同時に
インターネットと私が「共生」という関係になっていったと思います

出逢いから一歩踏み込んで
私らしくもっと深くインターネットを活用し 繋がっていくイメージでしょうか?


今まで届かなかった 出会わなかった人との出会いの可能性が広がります
新しいレッスンスタイルへの期待も生まれます

そしてアトリエでのレッスンの価値が 今まで以上に高まります


インターネットと私②「共生」・・・♪_f0168730_10003954.jpg


オンラインレッスンと対面レッスンが 全く同じものだとは思っていません
オンラインレッスンには オンラインのメリットとデメリットがあり
対面も同様です


けれど大切にしているのは どちらも「手作りのワクワク感と挑戦する達成感や楽しさ」です♪

こんな風にこれからもお伝えしていきたいと思います



インターネットと私②「共生」・・・♪_f0168730_08222097.png


安達 由香の公式ラインはこちらです

by xaam94 | 2021-05-11 10:03 | 自己紹介 | Comments(0)
<< 洋服を作ることは暮らしの一部を... インターネットと私①「出逢い」... >>