<< イニシャルマスクをオンラインレ... 「つみきと巾着袋手作りキット」... >>

「ひとてま」とは 自分を雑に扱わず 大切にするという意味です・・・♪

「ひとてま」とは 自分を雑に扱わず 大切にするという意味です・・・♪_f0168730_19190383.jpg


こんばんは! 安達 由香です → 安達 由香ってこんな人・・・♪
手作りひとてまの会の特徴は → こちら


次の土曜日に 地域のコミュニティサイトの方が取材して下さる予定です
アトリエのある千石を軸に 
店舗情報やイベント広報 町内活動などをweb上で発信していくコミュニティサイトです


子どもの造形教室やダンススクールなどを想像されていた運営サイトの方と
「大人の洋裁教室」に興味を持って下さったライターさんが 来て下さるそうです^^



「ひとてま」という名前
よく質問されるんですよね^^

どういった思いからつけたんですか?・・・って(笑)



「ひとてま」とは 自分を雑に扱わず 大切にするという意味です・・・♪_f0168730_19280028.jpg


今の私の解釈としては

「自分の気持ちに面倒くさらずに 丁寧に向き合う」って答えます
いえ
「あえて面倒な自分の気持ちに 丁寧に向き合う」かもしれません

どんな手作りをしたいのか?
ここの尽きますね


そして私は1回1回向き合って
だったらどうしたら その望みが叶うのか

それに向き合っていきたいと思います


今まで出来ていなかったとしても
もう一度 そう思います


私が気持ちよく
起こし下さる方が気持ちよく

そんな場所でありたいです


「ひとてま」とは 自分を雑に扱わず 大切にするという意味です・・・♪_f0168730_20253550.png


手作りひとてまの会の公式ラインは ↑こちらです




by xaam94 | 2021-01-28 19:41 | 「自分を大切にする服作り」レッスン | Comments(0)
<< イニシャルマスクをオンラインレ... 「つみきと巾着袋手作りキット」... >>