<< 【心の旅】には美味しいものも並... 成功体験と失敗体験どちらがいい... >>

【心の旅】の最後は「トークライブ」をお届けします・・・♪

【心の旅】の最後は「トークライブ」をお届けします・・・♪_f0168730_20425724.jpeg


こんばんは! 安達 由香です →安達 由香ってこんな人・・・♪
手作りひとてまの会の特徴は → こちら

これまでの 【心の旅】についての記事は → こちら


申し込みフォームは → こちら

開いて頂くと分かるのですが 12月5日(土)は15:00-16:40までの約2時間枠になっています
その時間帯は 「トークライブ」をお届けします



【心の旅】の最後は「トークライブ」をお届けします・・・♪_f0168730_19354980.jpg

アトリエ近くに ㈱産業編集センターという出版社があります
そこで編集のお仕事をされている松本貴子さんと初めてお会いしたのが
昨年の夏でした


初めは 出版社というお仕事にに興味を持って(笑)
 
ゆっくりお話ししたいと思って メールを送りました
それが 12月のことです


出版社で働くようになるまでのお話や
「旅」に纏わるお仕事の話
個人的な「旅」の思い出やエピソード(*メールを送ったその時も ベトナムへ行く前だったはず)は


一人の女性の生き方として
とても興味深いものでした


誰にも人生の転機や分岐点
人生に影響を与えた出会いや出来事ってありますよね


貴子さんと話しながら
やはり「人生は旅のよう」と思うのです


旅に纏わるエピソードから
異国の世界文化や面白い価値観

そして今後の本との向き合い方など

色々とお話を伺う予定です


皆さんにも
恐らく共通点や共感部分があるはずです


イベントの締めくくりとして

新しい年を迎えるほんの少し前のひと時です
皆さんにとっても大切な時間になるようになればと思います


アトリエで生でもご覧頂けます
インスタでもライブ配信を予定しています

是非 ご期待下さい

by xaam94 | 2020-11-21 19:49 | 2020年『心の旅』展 | Comments(0)
<< 【心の旅】には美味しいものも並... 成功体験と失敗体験どちらがいい... >>