<< 2020.11.12 フリーレ... 出張レッスンって どんな人向き... >>

【心の旅】参加作家紹介⑤・・・♪




こんばんは! 安達 由香です → 安達 由香ってこんな人・・・♪
手作りひとてまの会は → こちら

本日2回目の更新です^^

これまでの【心の旅】についての記事は → こちら


今回は 彫金の作品で参加されるまみさんです

動画でもご紹介していますが まみさんは 青森県にお住まいです
ご縁があって 今回お願いしました


小さい頃から手作りが好きで
東京で彫金を学ばれたそうです

青森へ帰った後も ゆっくり自分のペースで手作りを続けられています

急がずに 周囲の慌ただしさに惑わされずに 自分らしく手作りをする
これって 実は難しいことなんじゃないかな?って思うんです

人って 流されたり 何かを追ったり 
ついつい してしまいますよね


日時:12月4日(金)5日(土)
場所:文京区千石アトリエ

事前予約制・少人数で開催致します。

by xaam94 | 2020-11-11 20:16 | 2020年『心の旅』展 | Comments(0)
<< 2020.11.12 フリーレ... 出張レッスンって どんな人向き... >>