<< 2020.10.31 フリーレ... 2020.10.28 フリーレ... >>

タイミングは自分次第・・・♪


タイミングは自分次第・・・♪_f0168730_19534779.jpg


こんばんは! 安達 由香です → 安達 由香ってこんな人・・・♪
手作りひとてまの会の特徴は → こちら


2020年も 残り2か月になりましたね

私は今日 今年の10月から使用できる 来年用のスケジュール帳に新調しました^^
「月の満ち欠け」が表記されているのがいいなぁ~って思っていたら しっかり見つけることが出来ました♪

ネイビー&ゴールドのコントラストが ちょっぴりリッチな印象で 良い感じです!(^^)!



タイミングは自分次第・・・♪_f0168730_19535778.jpg




何故 急に新調したかというと

これからの2か月を区切りに 一日一日の TO DO RIST を書くスペースがあるものにしかったんですね



今まで使っていたものは
それほど細かく書くスペースが無かったもので シンプルなもの

私も ざっくりの予定や記録で間に合っていたと言えます^^



でもこれからは もっと細かく計画を立てて スケジュールを立てていきたいなって 
思っています


そう思った時に
仕事を終えて 向かった場所で
任せたい!と思える(大袈裟^^;)相棒に出会えて ニンマリです(笑)


by xaam94 | 2020-10-29 20:08 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2020.10.31 フリーレ... 2020.10.28 フリーレ... >>