<< あれから2年 イベント「心の旅... 苦手でも楽しむ方法はある・・・♪ >>

リセットしてますか?

リセットしてますか?_f0168730_07513085.jpg


おはようございます! 安達 由香です → 安達 由香ってこんな人・・・♪
手作りひとてまの会の特徴は → こちら


昨日は 秋分の日でしたね
私は クルミ餅を作って お花を選んで ご先祖様に手を合わせました

*普段 すっかり忘れていること ばれちゃいましたね(笑)


ブロブもお休みしました!



リセットしてますか?_f0168730_08245314.jpg

これは 友人が送ってくれた「ロールオンアロマ」というものです



リセットしてますか?_f0168730_08263159.jpg


先が球体になっていて くるくるっと回して使います

私は手首と その手首をそのまま耳の後に近づけて軽く付けて 使っていて
とても落ち着きます
今では おまじないのようです^^




昨日 あるお話を聞きました

人の五感の中で 嗅覚って一番原始的な感覚なんですって

見たくないものを見ないは 出来ますよね
聞きたくないものを聞かないも 出来ますよね

でも 嗅覚だけは 人の意思ではコントロール出来ない
呼吸は止められないですもんね(笑)



皆さん やってません?

落ち込んだり 疲れたり イライラした時

ハーブティーを飲んだり
お香を焚いたり
散歩に出て外の空気を吸ったり

やってますよね(笑)


私達の嗅覚って 私達を守ってくれているんですねー♪

そんなお話も聞きながら 昨日は お休みしてました!(^^)!


リセットしてますか?_f0168730_11064325.png

手作りひとてまの会のLINE@です




by xaam94 | 2020-09-23 08:53 | 日々のこと | Comments(0)
<< あれから2年 イベント「心の旅... 苦手でも楽しむ方法はある・・・♪ >>