<< 家庭用ミシンと職業用ミシンの違... 自分で決める大切さと充実感・・・♪ >>

2020 秋冬・・・♪

2020 秋冬・・・♪_f0168730_18064528.jpg


こんばんは! 安達 由香です → 安達 由香ってこんな人・・・♪
手作りひとてまの会の特徴は → こちら


朝晩が ひんやりと感じる季節になりました
もうすぐ 秋本番になりそうで 楽しみですね!!(^^)!


こちらの生地は リネン×ウール×キャンバス グレイッシュベージュ(無地)となります
150センチのW幅で @2.200円/M

シンプルカッコいい! な印象です^^




2020 秋冬・・・♪_f0168730_18150597.jpg


羽織物に とても良いと思いますよ!(^^)!




良いなって思う生地に出会うとするじゃないですか?

その時に どんな洋服がいいかなぁ~というのを
デザイン面で ざっくりでも浮かぶと良いですよね

良いというより 楽しいと感じると思います!!


縫える縫えないの技術的な問題は 経験の積み重ねで かかる時間に違いはあるにせよ 誰でも克服出来ます


だけど 私はこんなデザインが好き!っていうのは
誰かに教えて貰うものではないですよね? 



この自分が好きな洋服を縫っている実感と
自分が好きかどうか分からない洋服を縫っている実感って 全く感動が違うんです

なんか 手応えが薄いと言いますか
すかっ!すかっ! みたいな・・・(笑)

分かりますか?


似合うかな?
変じゃないかな?

と頭で考えず

これ 好きーーーーー!
って お腹で感じるイメージです^^





2020 秋冬・・・♪_f0168730_20010288.png


手作りひとてまの会の LINE@です




by xaam94 | 2020-09-15 18:31 | 生地情報 | Comments(0)
<< 家庭用ミシンと職業用ミシンの違... 自分で決める大切さと充実感・・・♪ >>