<< 「出来たらいいな」に挑戦中です... ものづくりの工夫を楽しむ・・・♪ >>

身体のサインを見逃さず 不要なものを手放しましょう・・・♪

身体のサインを見逃さず 不要なものを手放しましょう・・・♪_f0168730_18105893.jpg



こんばんは!安達 由香です → 安達 由香ってこんな人・・・♪

今年の梅雨は しっかりと雨が降りますね
お仕事や生活が以前の日常に戻って 約ひと月です

想像以上に疲れている方も多いと思いますが 皆さん いかがですか?!(^^)!


私は今日 アトリエへ行くのを止め(昨日の段階で決めていたのですが) 家で書類作りをしていました
「通う」「移動」というのが 自分で考える以上に 身体には影響しているようです^^;

皆さんも なかなか難しい所はあると思いますが
心や身体からのサインを受け取るようにして下さいね♪



身体のサインを見逃さず 不要なものを手放しましょう・・・♪_f0168730_18110529.jpg



朝のラジオで聴いたのですが 「今朝はとても気圧が低かった」のですか?(笑)
女性の方が 「今朝は体調が辛かったぁ~」と話されていました

そういえば 私も昨日の夕方からゆっくり過ごして 半身浴もして ストレッチもして
体調を整えたはずでしたが
朝 足がだる重~で 少し驚きました!(笑)

「むくみ」と「低気圧」の深い関係性を調べて なるほど!と!(^^)!

でも 原因が分かるとすっきりしますね
自分がコントロール出来ない天気のせいなのですから^^




身体のサインを見逃さず 不要なものを手放しましょう・・・♪_f0168730_18111224.jpg


昔は 自分ではどうしようもない事に対しても 運が悪いとか 普段の行いが悪いとか・・・
思いがちだったかもしれません

そんなことは 手放しましょうね♪


最近 私はこの「手放す」という言葉がとても気に入っています!(^^)!
とても解放された 良い気分になりますよ

するとまた 何か楽しいわくわくが 私に寄ってくるのかな? な~んて 思ってます

最近多くの人が エネルギーがいっぱいのようで
びんびん発信されていますが

私 お腹いっぱいで(笑)
手放さないと どんなに良いメッセージも入ってきません!(^^)!


皆さんも 私が毎日のようにブログを更新するので お腹いっぱいじゃないですか?(笑)
是非 不要なものを手放して 必要なものだけ取り入れて
また 楽しんで下さいね♪^^





by xaam94 | 2020-06-25 18:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< 「出来たらいいな」に挑戦中です... ものづくりの工夫を楽しむ・・・♪ >>