<< 自分を育てる・・・♪ 今日はいい気分・・・♪ >>

期待に応える為でも 嘘はつかない 無理はしない・・・♪

期待に応える為でも 嘘はつかない 無理はしない・・・♪_f0168730_10255411.jpg



私は そもそも お粥が大好きだったのですが
ただ 時間(が無いと思い込んでいて)の都合で 朝ごはんは もっぱら掻き込み状態でした^;


今 時間がたっぷりある今 お粥作りにはまり 楽しんで作っています


豆乳粥や




期待に応える為でも 嘘はつかない 無理はしない・・・♪_f0168730_10260957.jpg


韓国風豆腐チゲ粥




期待に応える為でも 嘘はつかない 無理はしない・・・♪_f0168730_10252939.jpg


タイ風トムヤムクン粥




期待に応える為でも 嘘はつかない 無理はしない・・・♪_f0168730_10254353.jpg


中国風胡麻担々粥


お粥でアジア各国を旅しようと思ったのですが 直ぐにネタが尽き初め・・・




期待に応える為でも 嘘はつかない 無理はしない・・・♪_f0168730_10251609.jpg


米国風チリコンカン粥へ・・・(笑)


インスタで 「朝食メニュー楽しみにしてます!」とメッセージを頂いて
あっ!こんな投稿でも 人を楽しませることが出来るんだなぁーって思ったのですが


ご承知の通り ネタが尽きてまして^^

ちょっと検索とかしてみようかなー?なんて思ったのですが
これって 変ですよね?



私が自由に楽しんで投稿した朝食のラインアップと
誰かの目線を気にして ちょっと頑張りながら投稿した朝食のそれって

同じラインアップでも 違いますよね


こんな小さな「自分の解放」も 気を付けないと出来ないんですね^^;
本当に今 自分に集中出来るので 「自分の声」が聞こえやすいです!(^^)!


今日は これから生地にアイロンをかけて 裁断します♪


by xaam94 | 2020-04-29 10:48 | なりたい自分 | Comments(0)
<< 自分を育てる・・・♪ 今日はいい気分・・・♪ >>