<< 時を待つので「ナチュラル普段着... 慌てなくていい・・・いつか笑顔... >>

頑張り過ぎず「ちょっと頑張ってみる」・・・♪

頑張り過ぎず「ちょっと頑張ってみる」・・・♪_f0168730_09273075.jpg


大好きな白玉団子を作りました♪

スーパーへ買い物へ行かなくても 「いつか作ろう」と棚に閉まっていたものってありますよね?
我が家も出てきました(笑)

白玉粉と上新粉ときな粉^^




頑張り過ぎず「ちょっと頑張ってみる」・・・♪_f0168730_09303908.jpg

オリゴ糖は お通じに効果あるようですよ!(^^)!




頑張り過ぎず「ちょっと頑張ってみる」・・・♪_f0168730_09275903.jpg


こちらは 「高たんぱく質のティラミス」とインスタで見つけたものです♪

マスカルポーネチーズの変わりに クリームチーズと絹豆腐を半分ずつ使っています
甘味は オリゴ糖で(笑)
下に敷くビスケットは オートミールとコーヒーで作っています

『あっさりティラミス』の完成です!!!



この程度のプチおやつ作りは 私の普段通りの気分転換です
あまりに普段と違うことを知る・見る・聞く・するのには 違和感を感じています





頑張り過ぎず「ちょっと頑張ってみる」・・・♪_f0168730_09274369.jpg


一方で 「変化」に慣れていくトレーニングも必須だよね!と
昨日はPCに向かって 悪戦苦闘していました(笑) 



「この状況がいつか終わったとき 社会は大きく変わっているだろう」とよく聞きます

大きく変わった社会
私はその社会の中で どんなことをしているのだろうか? と

心をオープンに 「ちょっと頑張ってみよう」と思います♪!(^^)!


「手作りキットお届け便」→ 「大人のナチュラル普段着」編  「フリー課題」編




by xaam94 | 2020-04-12 10:09 | なりたい自分 | Comments(0)
<< 時を待つので「ナチュラル普段着... 慌てなくていい・・・いつか笑顔... >>