<< 「お洒落の幅が広がりました」は... 3/20(春分の日)「自分が主... >>

2020.02.20 フリーレッスン・・・♪


2020.02.20 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18235222.jpg


今日から 日暮里繊維街巡り  で選ばれた生地で洋服作りをする方が登場されます!

ノースリーブタックワンピースです


2020.02.20 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18230185.jpg

こんな風にアトリエにありました生地と継いで 
ワンピースを作りたいと ライトブラウンウールを選ばれました



2020.02.20 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18252152.jpg


もともとは こちらのワンピースを作られた方
とても気に入って下さって 似たタイプに挑戦されています

彼女が私に伝える為に描いてくれた可愛らしいデザイン画はこちら ↓


2020.02.20 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18241185.jpg

二人で相談の上 今日のような仕上がりとなりました♪^^
きちんとコミュニケーションを取り 確認が正確であれば どんなイラストでも大丈夫ですよ!!!(^^)!


3/20(春分の日)「手作りひとてまの会」のお披露目会では こんなご相談も承ります
ご遠慮なく お問い合わせ  からご連絡下さいね



2020.02.20 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18231620.jpg


入園グッズが全て完成しました!!!(^^)!

おめでとうございます!!

遡ってみますと・・・


2020.02.20 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18250662.jpg
2020.02.20 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18245016.jpg
2020.02.20 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18242399.jpg

計13点です!
殆どが裏地付きなんです

本当に頑張りましたね♪
健やかな園生活となりますように お祈りしております!(^^)!



2020.02.20 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18233400.jpg


こちらも 日暮里で選ばれた生地で ネイビーリネンです

ご主人の為のカジュアルなジャケットを作りたい!と
愛情たっぷりの1枚を作られます^^
来月完成予定です

頑張りましょうね♪


本日もご参加 ありがとうございました


3/20(春分の日)「自分が主役の服作りレッスン」説明会についてはこちら →

by xaam94 | 2020-02-20 18:47 | ---のようす | Comments(0)
<< 「お洒落の幅が広がりました」は... 3/20(春分の日)「自分が主... >>