<< 「形から入る」は自分への応援ボ... 「私でも作れるんだ!」と感動か... >>

2020年2月フリーレッスン日程のお知らせ・・・♪

2020年2月フリーレッスン日程のお知らせ・・・♪_f0168730_17333226.jpg



2020年2月フリーレッスンの日程をお知らせします


フリーレッスンへはこんな方々がお越し下さっています

□ 手作りが好き
□ 昔好きだったけど また始めたい
□ 苦手なんだけど 本当は上手になりたい(母親に教わるのは嫌)
□ 手作りをやってみたい(子供の為に洋裁が出来る母親になりたい)
□ ズボンの裾直ししかしない我が家のミシンをもっと活用したい


□ 既製品だとサイズが合わない
□ 今まで好きだった洋服が似合わなくなった
□ 皆と同じ服では嫌


□ 手作りをする暮らしに憧れる
□ 好きなものに囲まれた生活をしたい
□ 自分時間を楽しみたい
□ ストレスを解消したい
□ 丁寧な暮らしをしたい
□ 〇〇さんみたいになりたい(憧れの人)


等々・・・当てはまるポイントはありますか?


日時:16日(日) 満席
   20日(木) 満席
   22日(土) 満席
時間:10:30-15:00頃(個人差あります)
場所:文京区千石アトリエ(都営三田線千石駅5.6分/JR巣鴨駅12.3分/都営バス千石一丁目停留所5.6分)
レッスン代:5.000円(キット・作り方レシピ・軽食代込)+生地代
持物:眼鏡等


参加ご希望の方は お問い合わせ よりお申込下さい

① お名前(ひらがな)
② ご希望の日時(第1希望・第2希望など)
③ 携帯電話番号(初めての方のみ)
④ メールアドレス(初めての方のみ)
⑤ ご住所(初めての方のみ)
⑥ ご希望の課題(ブログアップ日時もご記載下さい/例:ギャザーワンピース 2018.03.12 6枚目)
⑦ ご希望の生地(生地の変更をご希望の方/例:2018.03.10 1枚目のリネンチェックへ変更希望)
⑧ ご希望のサイズと身長(初めての方のみ/普段着ている洋服のサイズをご記載下さい/例:162センチ)
⑨ その他・生地持ち込みの件やご希望の課題のデザインなどご遠慮なくお書き下さい


受付開始は 1月13日(月祝)21:00から




2月8日(土)「お洒落サブバッグを作る会」 → こちら


2020年2月フリーレッスン日程のお知らせ・・・♪_f0168730_16201872.jpg



2020年4月以降レッスン代変更について → こちら


by xaam94 | 2020-01-06 17:57 | ---のお知らせ | Comments(0)
<< 「形から入る」は自分への応援ボ... 「私でも作れるんだ!」と感動か... >>