<< 2019.11.18 フリーレ... 時間をかけてみる・・・♪ >>

「フラワープリント地の大人スカートを作る会」を開催しました・・・♪

「フラワープリント地の大人スカートを作る会」を開催しました・・・♪_f0168730_19391696.jpg


「フラワープリント地の大人スカートを作る会」を開催しました

ポリエステルという少し縫い難い素材へのチャレンジです
タックを丁寧に折り畳み 裏スカートもつけて 後ろゴム
かなり豊富に課題を取り組んだレッスンですが 「参加して良かったです」とおっしゃって下さり とても嬉しいです



参加して下さる方々の気持ちのペースを大切に これからもレッスンをしていきたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します



「フラワープリント地の大人スカートを作る会」を開催しました・・・♪_f0168730_19383531.jpg


今月は 「たらの揚げ焼き定食」をお出ししています♪
一生懸命向き合うので お腹が空きます(笑)
僅かな時間ではありますが この時間も是非楽しんで下さいね


本日21:00より 12月フリーレッスンの参加受付を開始します → こちら
「大人の冬コートを作る会」 → こちら 残1名様です

ご参加お待ちしています






by xaam94 | 2019-11-16 19:48 | ---のようす | Comments(0)
<< 2019.11.18 フリーレ... 時間をかけてみる・・・♪ >>