<< 小さなトライで少しずつ自信を持... 8月7日(水)『布で描くワーク... >>

2019.07.13 フリーレッスン・・・♪

2019.07.13 フリーレッスン・・・♪_f0168730_17465827.jpg

ゴム入りブラウス

初めてお越し下さいました
年齢とともに 今まで来ていた洋服が似合わなくなるというセリフはよく聞きますね
衿元が詰まった洋服が好きという方も 実は多いです
ご自身が好きな洋服のタイプはよくご存じだと感じましたので 
イメージを具体化するとますます自分らしくお洒落が楽しめそうだなぁと思います



2019.07.13 フリーレッスン・・・♪_f0168730_17463924.jpg

同じ生地の 半袖ブラウス

逆に衿もとが少し開いた洋服が好きな方です^^
スカートを穿いた時の オーバーブラウスにして着たいとイメージをお持ちで 着丈も当日調整されました



2019.07.13 フリーレッスン・・・♪_f0168730_17462349.jpg


ノースリーブのカシュクールワンピース

ギャザーワンピースがお好きな方ですね^^
ギャザーを寄せるのも 初めは時間がかかっても慣れてくるとコツがつかめてきます
ご自身も「以前より綺麗に出来ました」と少しずつ進歩を実感されている様子でした


洋裁を軸に 偶然にもご一緒した方々との時間を楽しく過ごして頂ければ とても嬉しいです
本日もご参加 ありがとうございました


8月のフリーレッスンはこちらです → 




by xaam94 | 2019-07-13 18:00 | ---のようす | Comments(0)
<< 小さなトライで少しずつ自信を持... 8月7日(水)『布で描くワーク... >>