<< 2019年2月11日(月祝)「... 2019年2月フリーレッスン日... >>

2019.01.12 フリーレッスン・・・♪

2019.01.12 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19022283.jpg


ウール地ジャンパースカート

2018秋冬vol.1 の②でコートで使用しました生地の反対の面を表にしています
とても柔らかで軽くて 作っている最中から気持ち良いこと間違いなしと確信できます!



2019.01.12 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19020277.jpg


パープルウール地のジャンパースカート

完全に黒にしか見えませんね(ごめんなさい)
こちらの生地は在庫なしとなりました



2019.01.12 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19024651.jpg

2019.01.12 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19031969.jpg


昨日 レッスンに必要なものを買い足しに日暮里へ行き その後谷中でぶらぶら♪
偶然見つけた Pollon を覗いてみるとマフィンがとても美味しそうで
ランダムに私が好きなマフィンを選び(笑) 今日はこのマフィンもランチにお出ししました
どれもとても美味しかったです!(*^_^*)


雪がちらちらと舞うとても寒い1日から 2019年のレッスンがスタート♪
本日もご参加ありがとうございました


2月2日(土)「手織りでコースター作り」ワークショップ→こちら
2月開催 「入園入学グッズ手作り&フォーマルワンピース作りの会」→こちら こちら
2月フリーレッスンの日程→こちら


by xaam94 | 2019-01-12 19:16 | ---のようす | Comments(0)
<< 2019年2月11日(月祝)「... 2019年2月フリーレッスン日... >>