<< 2019年2月 「入園入学グッ... 2018年 縫い納め・・・♪ >>

2019 活動開始しました・・・♪

2019 活動開始しました・・・♪_f0168730_20141832.jpg


明けましておめでとうございます
本日から活動を開始しました

今朝は アトリエまで歩いて向かいました


2019 活動開始しました・・・♪_f0168730_20140039.jpg


途中 とげぬき地蔵商店街で スイートポテトを母へ



2019 活動開始しました・・・♪_f0168730_20134313.jpg


柚子ハチミツは自分へ



2019 活動開始しました・・・♪_f0168730_20132738.jpg


ぬれ煎餅を父へお年賀としてお買い物しながら

母の作るお雑煮と私のとを比べたりもして^^


年末年始のことを少し書きますと

28日の仕事納めの後 
昨日まで お風呂に入り マッサージとストレッチを繰り返したお休みでした
1年分の凝りが背中から首と頭に集中したようで 深い呼吸が出来ず肋骨の骨折を疑うほどの痛さでした^^:
30日は背中全面にロキソニンテープを貼りまくり 最低でも1日3回の入浴とその度にマッサージとストレッチと柔軟

結局 お正月らしいことはほとんどせず ひたすら身体の回復に努めたお正月でした(笑)
今年は これほどには疲れを溜めないように過ごさないといけないなと思います

「健康第一」で 本年も宜しくお願い致します!


by xaam94 | 2019-01-04 20:38 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2019年2月 「入園入学グッ... 2018年 縫い納め・・・♪ >>