<< 2018年 洋裁へのきっかけ作... 師走のお弁当・・・♪ >>

2018年 3つのワークショップを開催しました・・・♪

2018年 3つのワークショップを開催しました・・・♪_f0168730_18481446.jpg


2018年は 3名の方を講師としてお招きしワークショップを開催しました

3月 ミモザ刺繍のワークショップ



2018年 3つのワークショップを開催しました・・・♪_f0168730_18485186.jpg


6月 ティーバッグレッスン



2018年 3つのワークショップを開催しました・・・♪_f0168730_18494770.jpg



11月 カリグラフィーレッスン



どのワークショップも楽しく和やかな雰囲気で行われました
講師の方々おひとりおひとりの世界観を見聞き出来るのは 新たな暮らしの楽しみ方・過ごし方を知ることとになり
私自身 気持ちが豊かになりとても嬉しいものです




2018年 3つのワークショップを開催しました・・・♪_f0168730_19122242.jpg

2018年 3つのワークショップを開催しました・・・♪_f0168730_19123230.jpg

2018年 3つのワークショップを開催しました・・・♪_f0168730_19124747.jpg



また最近では『私の贈りもの』展で 刺繍・カリグラフィー・ヒンメリのワークショップを開催しました


それぞれの方々とのご縁が私の宝物
とても心強い存在です

また2019年も 素敵なワークショップを通して 「暮らしを楽しむ」女性の集いを開催したいと思います
もし機会がございましたら 宜しくお願いします


2019年1月のフリーレッスンはこちらです→

偶然ですが12日(土)は ジャンパースカートをお二人とも作られます
14日(月祝)はコンシールファスナーの台形スカートをお二人とも作られます
興味のある方 いかがですか?^^

by xaam94 | 2018-12-26 19:19 | 手づくりひとてまの会 | Comments(0)
<< 2018年 洋裁へのきっかけ作... 師走のお弁当・・・♪ >>