<< 霜月のお弁当・・・♪ 2018.11.17 フリーレ... >>

2018.11.19 フリーレッスン・・・♪

2018.11.19 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19412538.jpg

タック入りショート丈ジャケット

生地は持ち込みです
少し分かり難いですが フロント襟ぐり部分や袖口にタックが入り ふんわりとしたジャケットに仕上がりました
レッスン後は お食事のご予定があるとのことで そのまま帰られました^^




2018.11.19 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19414243.jpg

後開きフレンチスリーブベスト(こちらの赤ウールは在庫なしになりました)

大人カジュアルなパンツ姿が多いような印象を受けていました
前回青系と赤系と迷われていましたが 実際それぞれを試着されると断然こちらがお似合い!




2018.11.19 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19415787.jpg


ファスナー付バッグ


2018.11.19 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19422081.jpg


こちらの制作の続きです
もう少し!という所まできたのですが 細部があとちょっと・・・
次回は間違いなくお持ち帰り頂けます!!


皆さんの「手作りって楽しいですね~」「こんなの作りたかった!」のお言葉を聞けると とっても幸せです♪
私ももっともっと成長していきたいと思います
本日もご参加ありがとうございました



2018.11.19 フリーレッスン・・・♪_f0168730_17521174.jpg

「私の贈りもの」展 11月30日(金)-12月2日(日)→こちら
「私の贈りもの」展ワークショップ→こちら 12月1日(土)午後の部は受付終了しました

12月フリーレッスン→こちら 12月9日(日)のみ空席ございます





by xaam94 | 2018-11-19 20:01 | ---のようす | Comments(0)
<< 霜月のお弁当・・・♪ 2018.11.17 フリーレ... >>