<< 12月フリーレッスン日程・・・♪ 「私の贈りもの」展ワークショッ... >>

「私の贈りもの」展に参加して下さる方々・・・♪

「私の贈りもの」展に参加して下さる方々・・・♪_f0168730_17521174.jpg


会期:11月30日(金)-12月2日(日)
時間:10:30-17:00
場所:文京区千石アトリエ


2年前に文京区千石の実家にアトリエを持ちました
それまで住まいであるマンションの一室でレッスンしていたことを思うと アトリエは「奇跡」です
駅からの道のりは少し遠くなりましたが 色々な可能性が広がり 新たなご縁も広がり
少しの道のりの遠さなど気にならなくなるほど 「感謝の場」となっています

新たな場所だからこそ出来ること
決して私だけではないと思いますが 身近な人へ感謝を表すことが苦手な方々へ 
一年の締めくくりを前にしたこの時期に「感謝を伝える」品々が並びます

身近な暮らしの中で気持ちが温まる作品ばかり
ぜひ 多くの方にご覧頂きたいと思います


平井かずみさん(フラワースタイリスト) 
飯高幸作さん(陶芸家)  8月のこの日 置いて頂く作品選びに伺いました 小さな器や花器など
cosaさん(新潟地粉パンの店)  今回はワンちゃんのおやつが並びます
chitosajiさん(西東京市 焼き菓子と雑貨のお店)  とても貴重なトロンボンチーノをを使用してのベジケーキ
二階堂明弘さん(陶芸家)  飯高さんとは全く違った雰囲気の器です
ハルカゼ舎さん(世田谷区経堂 文具店)  一日一日めくるのが楽しくなる「日めくりカレンダー」
ワダ ヨシヒトさん(新潟県 木の生活道具作家)  手に馴染む優しい木の道具たちは必見です
器々さん(板橋区カフェ)  SNSでアップすると同時に予約済みになってしまうジャム
カエコ手芸店さん(神奈川県 こぎん刺し作家)  アクセサリー系と暮らしの品々 この日 作品に出会えました
U(うー)さん(粘土作家) クスッと笑ってしまう作品ばかりです
穐本美沙さん(革もの作家)  身体に馴染むポシェットや思わず手に取ってしまうペンケースなど
ブランナチュール yoshieさん  ユニークな素材使いが魅力のブローチ

直子さん (ヒンメリ講師) 数種のヒンメリやオーナメント
裕子さん (カリグラフィー講師) 贈りものに使えるタグやバースデーカードなど

安達由香  大人女性向け衣服 

普段は女性限定のレッスンを行っておりますが この3日間は男性もお子様もお入りになれます
どうぞご主人やパートナー お子様やご家族 ご友人同士皆さんで
贈りもの選びをお楽しみ下さい


フライヤーをご希望の方は お問い合わせ よりご連絡下さい
① お名前
② ご住所
③ 携帯電話番号
④ 必要枚数

ワークショップのお知らせは こちら
11月10日(土)21:00より受付開始です





by xaam94 | 2018-11-05 20:45 | 「私の贈りもの」展 | Comments(0)
<< 12月フリーレッスン日程・・・♪ 「私の贈りもの」展ワークショッ... >>