<< 2018.09.19 フリーレッスン 2018秋冬番外編・・・♪ >>

2018.09.16 フリーレッスン・・・♪

2018.09.16 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18000890.jpg

2018秋冬のお知らせがしばらく続いていましたが 先週から9月のレッスンがスタートしております♪


がま口バック

夏に体調を崩されお休みされてしまったレッスンの振り替えになります
何度かがま口を作られていますが 今回殆どご自身のみで口金に差し込めたのでは?
上達されています!




2018.09.16 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18002498.jpg

ブラウンリネンフレンチスリーブワンピース

とても華奢で小柄な方で なかなかご自身の体形にあうお洋服が見つからないとのこと
従来ですと裾巾をかなり広げた形にしていましたが 抑え気味にさせて頂きました
お話を伺っておりますと お洋服がとてもお好きだということですが 作ることは殆ど無かったそうです
とても楽しいというお言葉を頂きました!




2018.09.16 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18004539.jpg


ロイヤルブルーリネンのテーパードパンツ(生地は持ち込み)

夏の間にご主人の夏パンツを作られたそうですが 所々?となることがあったとのこと^^
ご理解頂けたでしょうか?
ロイヤルブルーの生地は以前ネットで購入したものの 手つかずのままだった生地
織り方が面白く 柔らかく履き心地がとても良さそうです


皆さん ご参加ありがとうございました♪


10・11月フリーレッスンの受付が昨日からスタートしました→こちら

by xaam94 | 2018-09-18 18:15 | ---のようす | Comments(0)
<< 2018.09.19 フリーレッスン 2018秋冬番外編・・・♪ >>