<< 【私の夏休み】vol.3・・・♪ 【私の夏休み】vol.2 To... >>

【私の夏休み】vol.2続き&長男の誕生日・・・♪

【私の夏休み】vol.2続き&長男の誕生日・・・♪_f0168730_20030632.jpg


【私の夏休み】vol.2続き&長男の誕生日・・・♪_f0168730_20024086.jpg



こちら の続きです

さおりさんとお別れした後は 駅の方へ戻りながら 1軒の雑貨屋さんを目指して歩きました
道中 鎌倉らしいお店やカフェを覗きながら かなりキョロキョロしてました(笑)


伺ったのは Patrone さん
ご縁が出来ましたカエコ手芸店さんのこぎん刺しの作品の取り扱いがあるお店です
カエコ手芸店さんの特徴でもある青の針山を選んできましたよ


正式なお知らせはもう少し先になるのですが 秋以降新たな挑戦も計画中です
色々な方にお力をお借りして
私自身も引き締めて 毎日歩んでいます

是非 楽しみにしていて下さい!



【私の夏休み】vol.2続き&長男の誕生日・・・♪_f0168730_20032683.jpg



夏の我が家のイベントと言えば!(笑)
長男が20歳になりました♪

今日は 色んなことをぐるぐる思い出していたのですが 
今までお世話になった全ての方々への感謝の気持ちでいっぱいです

その時その場でお世話になったり 仲良くして貰ったり 上げれば切がありません
まだまだこれからの時間の方が長い長男
とても楽しみです♪


9月のフリーレッスンはこちらです→


by xaam94 | 2018-08-26 20:32 | 日々のこと | Comments(0)
<< 【私の夏休み】vol.3・・・♪ 【私の夏休み】vol.2 To... >>