<< 2018春夏試着展示会について... 3月17日(土)【春トートバッ... >>

2018.02.22 フリーレッスン・・・♪

2018.02.22 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19040165.jpg



グレーリネンのタックスカート

久しぶりにこのタイプのタックスカートをお作り頂きました
タックの折り畳み方は多数ありますが このデザインは程よくゆとりが保てて 履き心地がとても良いです

グレーはこれからの季節 淡い色と合わせてとても綺麗です
楽しみですね♪



2018.02.22 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19042072.jpg



日暮里ツアーで選ばれたネイビーのソフト(?)デニムのパンツ

後ろゴムで 脇ポケットや後ろポケット等々頑張られました
裾は切りっ放しをご希望で 自由自在にデザインされています
毎回楽しく洋服作りをされていて 私もとても勉強になります♪



2018.02.22 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19044226.jpg



ホワイトウールの左脇ポケットのタックスカート

生地の特質からふんわりやわらかな印象のスカートです
タックをノッチ通りに綺麗に折り畳むことがとても重要になります
所々難しいと感じられたかもしれませんが 最後まで頑張りましたね♪

こちらの生地は在庫なしとなりました



今日も雪混じりの雨となりましたが なかなか暖かくなりませんね
そんな季節は 諦めて(笑)寒い冬を楽しみましょう♪

本日もご参加ありがとうございました








by xaam94 | 2018-02-22 19:52 | ---のようす | Comments(0)
<< 2018春夏試着展示会について... 3月17日(土)【春トートバッ... >>