<< 2018.02.17 フリーレ... 2018.02.14 フリーレ... >>

2月の【暮らしの雑貨レッスン】は最終回!リングピンクッションです・・・♪

2月の【暮らしの雑貨レッスン】は最終回!リングピンクッションです・・・♪_f0168730_19064155.jpg


昨年4月から10回に渡って開催しました【暮らしの雑貨レッスン】
今月で終了となりますが 課題は「ピンクッション」でした

ミシンを使わず 時にはおしゃべりしながら 時にはもくもくと 羊毛をチクチクしていきます



2月の【暮らしの雑貨レッスン】は最終回!リングピンクッションです・・・♪_f0168730_19065981.jpg


以前あるデザイナーさんが雑誌でリングピンクッションをされていたのを見て そのモノクロの写真がとても恰好良く
「卒業」されても 何か作ることに興味を持ち続けて頂けたら嬉しいなと課題に選びました


『通年での10回コース』開催に関しては不安もありましたが 皆さん完走して下さりとても嬉しく思います
2018年度も4月より曜日を変更し開催を予定しています
課題の変更・見直しをしておりますが また改めてご紹介させて頂きたいと思いますので 
興味のある方 どうぞ宜しくお願いします







by xaam94 | 2018-02-15 20:01 | 暮らしの雑貨レッスン | Comments(0)
<< 2018.02.17 フリーレ... 2018.02.14 フリーレ... >>