<< 2017.11.21 フリーレ... 2017.11.19 フリーレ... >>

【最終更新】『ストロースター&ヒンメリを作る会』・・・♪

【最終更新】『ストロースター&ヒンメリを作る会』・・・♪_f0168730_19361081.jpg


12月3日(日)開催『ストロースター・ヒンメリを作る会』についての最終更新となります

「ストロースター作り」については こちら
「ヒンメリ作り」については こちら


講師の先生が新しいサンプルを作って下さいました

上の画像の左が昨年作ったサンプルにストロースターを取り付けたもの
ダイヤ型と呼ばれるヒンメリの形です→A


【最終更新】『ストロースター&ヒンメリを作る会』・・・♪_f0168730_19412359.jpg
【最終更新】『ストロースター&ヒンメリを作る会』・・・♪_f0168730_19415724.jpg

右が新たに作って下さったサンプルにストロースターを取りつけたもの
ひし形と呼ばれるヒンメリの形です→B


【最終更新】『ストロースター&ヒンメリを作る会』・・・♪_f0168730_19460888.jpg
【最終更新】『ストロースター&ヒンメリを作る会』・・・♪_f0168730_19462624.jpg
鳥かごのようにも見え 実際に小さな鳥を編み吊るしている作家さんもいるそうです
お洒落な雑貨屋さんなどでもよく見かけますね

おおくぼともこさんの著書にも紹介されています

【最終更新】『ストロースター&ヒンメリを作る会』・・・♪_f0168730_08054554.jpg
【最終更新】『ストロースター&ヒンメリを作る会』・・・♪_f0168730_08055456.jpg

12月3日(日)の会では ストロースター・ヒンメリA・ヒンメリBの中からお選び頂けるようになりました

そして!昨年キットをご購入下さった方で 未だに作れずにいるという方いらっしゃいましたら ご一緒しませんか?
持ち帰ったものの なかなか作る時間を確保出来ず いつか作ろうと思いながら1年経ってしまったという方
作り方を忘れてしまったという方
購入されたキット代(1.500円)を引いた2.500円でご参加頂けます



12月3日(日)の会にご参加ご希望の方 是非一緒に楽しみましょう♪

午前 10:30-12:30 満席
午後 13:00-15:00
参加費 4.000円(購入されたキット持参の方は2.500円) 紅茶&ケーキ付


お申込は お問い合わせ よりお願いします

① お名前(読み仮名)
② ストロースター or ヒンメリA or ヒンメリB or キット持ち込み
③ 午前 or 午後
④ 携帯電話番号
⑤ メールアドレス(Gメール以外でお願いします・携帯アドレスでも結構です)

お待ちしております!






by xaam94 | 2017-11-20 08:17 | ---のお知らせ | Comments(0)
<< 2017.11.21 フリーレ... 2017.11.19 フリーレ... >>