<< ジュエリー作ってますvol.2... アトリエ周辺のお薦めの場所vo... >>

綺麗な赤を着てみよう・・・♪

綺麗な赤を着てみよう・・・♪_f0168730_18100483.jpg

「いい赤ですねぇ~」と教室でもお声を頂きます
少し寒くなってくると 赤が可愛らしく見えますね♪

「思い切って!」と赤のワンピースのご依頼を頂きました
以前ボルドーリネンのスカートをお作りしましたが 周囲の反応がよく 自分に似合う色を再発見されたそうです



綺麗な赤を着てみよう・・・♪_f0168730_18101503.jpg

「あの赤が気になって・・・」とご依頼頂きました^^


綺麗な赤を着てみよう・・・♪_f0168730_18101040.jpg


「パープルも気になります」と(笑)

トータルでお作りしました

独創的なお花を楽しむレッスンをされている方ですが 色にピンときたのでしょうか?
絶対お似合いになると 私もピンときています(笑)


ご依頼ありがとうございました


by xaam94 | 2017-10-04 18:18 | ---洋服 | Comments(0)
<< ジュエリー作ってますvol.2... アトリエ周辺のお薦めの場所vo... >>