<< 6月フリーレッスン日程・・・♪ 脱っ!!実家に頼らないタケノコ... >>

自由見学会・・・♪

自由見学会・・・♪_f0168730_20311739.jpg
昨日は 午後からお天気が急変しましたが 自由見学会へお越し下さった皆様 ありがとうございました

前から 雑貨屋さんや手芸屋さんにふらっと立ち寄るように アトリエへお越し頂く機会を作りたいと思ってました
手芸屋さんの中にあるソーイングスペース
大好きな生地やボタンに囲まれて 少しずつ洋服や雑貨が出来上がっていく雰囲気
レッスンという本来の目的以前のイメージを ゆったりと感じて頂きたかったのです

生地をご覧頂いたり サンプル品を試着されたり 様々な質問にお答えしたり 自由に過ごして頂きました 
タイミングが合い お会い出来たこととても嬉しく思います

また来月 同じような日を設ける予定です

そして次回の更新日5月5日に 6月フリーレッスンのスケジュールをお知らせします
興味がある方 覗いてみて下さい


by xaam94 | 2017-05-02 08:05 | 手づくりひとてまの会 | Comments(0)
<< 6月フリーレッスン日程・・・♪ 脱っ!!実家に頼らないタケノコ... >>