<< 一期一会の洋裁教室・・・♪ アトリエ周辺のお薦めの場所・・・♪ >>

ダイエットは満月の日から・・・?

ダイエットは満月の日から・・・?_f0168730_10420834.jpg
ジンジャー豆乳ラテです

慢性的な血行の悪さを 少しでもしかも手軽に改善出来たらと思い 
料理家の渡辺有子さんの「365日。小さなレシピと、日々のこと」からチャイのレシピを私風に作りました

サプリを勧められ半年近く服用していたことがありますが これと言った効果は感じられず止めた経験があります
血行の悪さは 肌の元気の無さにも影響が及ぶそうです
見た目からも 身体の芯からも 健康で元気になりたいなって思います(*^_^*)


ダイエットは満月の日から・・・?_f0168730_10421488.jpg
スプーンですくっているのは 一緒に煮た生姜です
ピリッとした辛味も美味しいですね♪

以前 ダイエットについて 「満月の日から始めると良いらしい」という話題になりました
今月の満月は 11日の火曜日

自分で作った洋服を気持ち良く着る為に 健康で笑顔で過ごせるように 体調管理には気を付けたいと思います^^


by xaam94 | 2017-04-06 11:14 | なりたい自分 | Comments(0)
<< 一期一会の洋裁教室・・・♪ アトリエ周辺のお薦めの場所・・・♪ >>