<< 大人の赤はどうしても可愛い・・・♪ 小さなきっかけでより楽しく・・・♪ >>

愛おしさに包まれる幸福感・・・♪

愛おしさに包まれる幸福感・・・♪_f0168730_8371437.jpg


暮らしの雑貨レッスン にがま口は外せません

「冬のがま口」って とにかく可愛いんです
柄といい 薄さといい 雑貨作りにぴったりの生地に出会っていて 「コレは絶対はがま口用」と決めてました
どこか懐かしい柄で上質なウール バックの中にあるだけで幸せな気分になるようながま口
 
がま口には沢山のタイプがあって迷いますが オンリーワンを選ぶとしたら・・・と 赤の玉付口金を選びました

決して広めではない口金の差し込み口の幅に対して
洋裁初心者さんにとって扱い難くなり兼ねないウールには薄い接着芯を貼って 安定させます
きちんと感も出ます
切り替え下には 朱色のウールを選びました



愛おしさに包まれる幸福感・・・♪_f0168730_8412928.jpg


行く場所や着る洋服に因ってバックを変えますが 入れ物に整頓していると移し替えるだけになりますね

暮らしの雑貨ページ 只今見直し中です
by xaam94 | 2017-01-22 08:47 | 暮らしの雑貨レッスン | Comments(0)
<< 大人の赤はどうしても可愛い・・・♪ 小さなきっかけでより楽しく・・・♪ >>