<< しつけとアイロン・・・♪ カルトナージュレッスン・・・♪ >>

好きなものだけで教室作り・・・♪


好きなものだけで教室作り・・・♪_f0168730_9345793.jpg


新しい教室は なかなか賑やかな音を立てながら上がっていくシャッターを潜り抜けた先にあります
場所は半地下

ドラえもんやのび太が机の引出しに潜り込み タイムマシーンに乗って時間旅行をするシーンを想像して下さい(笑)
自然光がたっぷりと入り込む空間ではないけれど シーンとした空気に包まれた部屋は 何故か落ち着きます
安心します
それはきっと大好きなものだけがそこにあるから

アイロン台はここに
ロックミシンはあそこに

皆さんの動き易さを想像して配置を決めていきたいです


好きなものだけで教室作り・・・♪_f0168730_936488.jpg


ドイツ製の機織り機は大人も楽しめるおもちゃ
楽しいことが出来そうな気がして並べています♪

美味しい珈琲を入れることが出来るようになったら 何も考えず時を過ごすのも良いなぁ・・・と思ってます
by xaam94 | 2016-12-18 09:37 | ---のお知らせ | Comments(0)
<< しつけとアイロン・・・♪ カルトナージュレッスン・・・♪ >>