<< 新たな場所・ここで再開そして終... すごいお母さん、EUの大統領に... >>

キット展示会・販売は5日後&キット販売を決めた理由・・・♪

キット展示会・販売は5日後&キット販売を決めた理由・・・♪_f0168730_833377.jpg



秋冬もの手づくりキットの展示会と販売まで 5日となりました
23日(日)のお天気 良さそうですので お時間がございましたら どうぞお出掛け下さい^^


教室の長期休業休業中 私はふたつの点に絞って重点的に時間を使いたいと思いました
ひとつは多くの人に手づくりひとてまの会に興味を持って頂く為に 知ってもらうこと
もうひとつは再開した際に 休業してとても良くなったねと感じて頂く為に 準備を十分すること


手づくりひとてまの会は 1日で完成するところが自分に合っていると よく伺っていました
縫うところからスタート出来る点を喜んで下さっています
実は 初心者さんでもソーイングを楽しめると感じて欲しくて 見切り発車的なキット作りだったんです^^
いつの間にか 手づくりひとてまの会=1 day キット・・・になっていきました(笑)

今迄通り教室でやっていることを知って頂く=キットをお届けする・・・一番ストレートな方法なのかなと
もちろん 教室にお越し下さっていた方々の中にも喜んで下さる方がいらっしゃれば とても嬉しいですね


ご自宅でしかもおひとりでの作業なので 中級者さん向けが1点あるのみで 他は初心者さん対象です
所要時間も 私の場合+1時間もしくは1.5時間で計算しました
やってみたいという気持ちがあれば もう半分は完成してます!^^
残り必要な半分は それを着たご自身を想像するワクワクした気持ちでしょうか?


どうぞ宜しくお願い致します
by xaam94 | 2016-10-19 08:05 | ---のお知らせ | Comments(0)
<< 新たな場所・ここで再開そして終... すごいお母さん、EUの大統領に... >>