<< 生地との出会い・・・♪ 新しいプリンター・・・♪ >>

新しい名刺&etc・・・♪

新しい名刺&etc・・・♪_f0168730_10531584.jpg


今年の1月 リーフレット制作の件で SWAN PELAPELA FACTORY さんと打ち合わせの際 
屋号や名刺の内容について ご意見を頂きました

意識せずに使っていたものでしたが 専門の方からすると気になることだった様です
出来ることから修正し そしてようやく8か月後に 名刺を作り直しました^^


今思うと 以前使っていた名刺は ショップカードだったかもしれません
イメージを伝えたくて 文字数が多過ぎました



新しい名刺&etc・・・♪_f0168730_11142834.jpg


写真を入れるか迷いましたが 出張レッスンで作るシンプルプルオーバーの写真を入れました

【家庭用ミシンで作る初心者さん向けシンプルプルオーバー】
は 手づくりひとてまの会の原点です
こんな形で こんな風に お教室を開催していきたいと決めた大切なアイテムですね
それ以前も その後も 色々考え決断してきましたが 原点はこのプルオーバーかな?と思います


結局 昨日は この名刺作りで1日が終わってしまいました(笑)
休業期間に入り 少し時間に余裕があると 色々と考え過ぎてしまいますね
あれもこれもとなってしまい 自分の不器用さを痛感してます
元々 大局的に見ることが苦手で こういう時期はかえって落ち込みやすいので いつものことですが^^;
なので 昨日ひとつ終えた自分を よしとしましょう♪(*^_^*)


今日も暑さが厳しいですね
皆さん どうぞ体調にはお気を付け下さいね

秋冬もの手づくりキットのリーフレット→
まだまだ発送受付中です♪
by xaam94 | 2016-08-04 11:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< 生地との出会い・・・♪ 新しいプリンター・・・♪ >>