<< 新しい名刺&etc・・・♪ 秋冬もの手づくりキット用リーフ... >>

新しいプリンター・・・♪


新しいプリンター・・・♪_f0168730_21452265.jpg


プリンターを新しくしました
前プリンターはかなり頑張って仕事をしてくれましたが 使う度にプリントヘッドのクリーニングが必要になり
時間とインクの消耗が激しくなりました

秋冬もの手づくりキット用に 全行程オールカラーの写真付作り方レシピを作らなくてはならないので
丁度良かったと思います^^
しかも今 プリンターって 安いんですね(笑)
もっと早く行動に移していればよかったです・・・^^;

写真の色が綺麗に出るように・・・を大事に選びました
用紙はマット紙のスーパーファイン紙
こちらは少し割高らしいのですが サンプルを見せて頂き とても画像が綺麗だったので決めました

昔 フォトスタイリングを学んだ時 先生がとても紙や紙質に拘っていらしたのを思い出しました
一生懸命作りますので 楽しみにしていて下さいね


お知らせを始めました 秋冬もの手づくりキットのリーフレット→
昨日迄に申し込んで下さった方々へは 本日発送致しました
どうぞお待ち下さいませ


まだまだ リーフレット発送のお申込を受付中です♪
by xaam94 | 2016-08-01 22:07 | 日々のこと | Comments(0)
<< 新しい名刺&etc・・・♪ 秋冬もの手づくりキット用リーフ... >>