<< 『初心者さん向けパターンを学ぶ... リーフレットを作りました・・・♪ >>

特別レッスン『がま口の会』開催しました・・・♪

特別レッスン『がま口の会』開催しました・・・♪_f0168730_16155359.jpg


ほぼひと月ぶりのレッスン『がま口の会』を開催しました

がま口バックが2点
二口口金ポーチが5点

お作りになったのは1点ずつですが せっかくのがま口レッスンです
今後がま口を自由に作って頂く為の私が知りうるノウハウの全てお話しました

形も大きさも素材も多種多様ながま口
可愛いうえに丈夫で使い易いがま口ですので 作って楽し! 使って楽し!ですね(*^_^*)


ご参加下さいました皆さん ありがとうございました

いよいよ残すは 2回のレッスンです!
『パターンを学ぶ会』でパターンについて学ばれた方々が ご自身で作られたパターンからお洋服を作られます
どうぞ宜しくお願い致します♪

レッスンが全て終了したら 梅雨明けしそうですね!(*^_^*)
by xaam94 | 2016-07-25 16:31 | ---のようす | Comments(0)
<< 『初心者さん向けパターンを学ぶ... リーフレットを作りました・・・♪ >>