<< 新たな企画 進行中です・・・♪ レッスンとレッスンの合間は・・・♪ >>

ソーイングの楽しみ方は色々・・・♪

ソーイングの楽しみ方は色々・・・♪_f0168730_20225893.jpg


7月の最終週  『初心者さん向けパターンを学ぶ会』の実践の回を行います
当初は 希望者がいればと考えていましたが 自発的にお声をかけて頂き 開催することになりました


たった3回のパターンを学ぶ会を経て なんとご自身でパターンを書いてしまいます!
凄い集中力ですね^^
作りたいデザイン・生地・サイズをご自身で想像し 形にします
事前チェックはしますが 私はキットを作るだけです


今 皆さんからのパターンが揃い準備中で それぞれでとてもワクワクしています♪


ソーイングの楽しみ方は沢山ありますが こんな楽しみ方もあるよねと実感しています
少しマニアックでしょうか?(笑)


ひとつひとつが私にとって 豊かな経験となり とても大切な事を教えて貰っています♪
by xaam94 | 2016-07-16 20:38 | ---のようす | Comments(0)
<< 新たな企画 進行中です・・・♪ レッスンとレッスンの合間は・・・♪ >>