<< 2016.05.27 フリーレ... ikanika 5月の花の会・・・♪ >>

2016.05.26 フリーレッスン・・・♪


2016.05.26 フリーレッスン・・・♪_f0168730_20474471.jpg


ホワイトリネンパーカー

今日穿いていらしたネイビーのパンツとのスタイリングがとてもお似合いでした
ホワイトリネンのパーカーって あまり見かけないですよねー
1日で完成するかしら~?と心配されていましたが きちんと完成です♪
新たな欲も出てきたようですよ^^
楽しんで頂けて 本当に嬉しいです(*^_^*)




2016.05.26 フリーレッスン・・・♪_f0168730_20521870.jpg


夏リネンのフロントタックオーバーブラウス

シンプルで胸元のタックがポイントがあるブラウスです
スレンダーな方ですが タックがふんわりとした雰囲気を演出してくれます
夏は明るい色のボトムスと一緒にサンダルとかも 素敵そうですねー♪




2016.05.26 フリーレッスン・・・♪_f0168730_2057328.jpg


ストライプリネンのクロスショルダープルオーバー

少し肩を形を変えただけのシンプルなプルオーバーですが 可愛いんです^^
目線も上に上がって スタイルアップ効果があると思います
スカートでもパンツでも合わせやすいので たくさん着て楽しんで下さいね



すっかり夏生地
色も爽やかですね

今日もとても楽しくレッスンをすることが出来ました
皆さん いかがでしたか?(*^_^*)

ご参加ありがとうございました
by xaam94 | 2016-05-26 21:03 | ---のようす | Comments(0)
<< 2016.05.27 フリーレ... ikanika 5月の花の会・・・♪ >>